世界一簡単なデッキが

 

 

 デッキたwwwwwww(三億番煎じ)(親の顔より見たダジャレ)(おもんな)

 

 

 ということでこんにちは、シロネコです。明日新弾が出るということで動画でも出そうかなと思ってたんですがなんも思いつかなかったのでやめました、へへっ。

 

 動画といえば前の動画で「相手のシグニゾーンが空っぽだとチアシグニが殴れない」とか抜かしてたんですが殴れるらしいです、マジですみません。許してください、なんもしません。

 

 

 さて、新弾が明日に迫っているのに何もしないというのもなんだかなぁという気分になったのでまたいつもの激安簡単そこそこ強レシピが僕の脳内でエクスプロージョン(爆発すな)してしまったので紹介したいと思います、やったね。

 

てなわけで今回は

 

f:id:elichika18:20200221165451j:image

 

 オールスターの相棒(???)グズ子をキーセレで使って「奇数軸」で考えてみました。グズ子といえば<モリアーティ>を軸に敵の攻撃を雑に3面防御し続ける「偶数軸」が有名かなと思いますが、とてもじゃないですが高くて組めなかったので奇数軸にしました、悲しい。

 

 

1.デッキレシピ

 

f:id:elichika18:20200221170010p:image

 

何故か空いてる1枠には

 

f:id:elichika18:20200221170146j:image

 

こいつを入れてあげましょう

 

 

つかいかた

 

f:id:elichika18:20200221170146j:image

 

これ貼って

 

f:id:elichika18:20200221170436j:image

f:id:elichika18:20200221170453j:image

f:id:elichika18:20200221170456j:image

 

こいつらで手札安定して稼ぎながら

 

f:id:elichika18:20200221170645j:image

 

なるべくこれだして

 

f:id:elichika18:20200221170658j:image

 

気合でこれを山から落とす

 

 

 

 

簡単すぎて…カンタになったわね…

 

f:id:elichika18:20200221170826j:image

 

 

 

 

 

2.改造案

 

 あまりにも中身がなさすぎてキレられそうなので一応書いておきます。序盤の火力はいいんですが、後半の失速具合がやばいです。なので今回は華代キーになんとかしてもらってますがゲーム終盤まで<サシェ&ミュウ>キーを使いたいよって人はハイマットレイもおすすめです。

 

 

 

 

 

 多分じゃんけん勝てればそこそこ勝てると思います。是非試してみてください。

 

 

 

 

〜完〜

 

質問とか→@shiro_mokemokeのDMまで

 

YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCmqhdx0bmTyfMdzxlJ9b9ag