2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいちゃんが言っていた…LBのめくりは、勝敗に直結すると…

ウンメイノー どうもこんにちは、ウィクロス界の躁鬱患者、シロネコです。 さて、フルスクラッチが発売しまして、キーセレクションに4つのルリグが加わり、オールスターにはビカムユーが†降臨†しました。僕は長い間お世話になったオールスターグズ子と買取カウンタ…

お題の異種混合格闘技

ブログお題、知識がなくてもいくつか集めればそれっぽいブログになる説 はい、こんにちは、シロネコです。今回はTwitterで募集したお題(なんでもあり)でブログを書く新たな試みにチャレンジして行きたいと思います。集まったお題は ・キーセレカーニバル ・…

バーニラ!バニラバーニラ!(foo!foo!)

呼びづらすぎるのでユキー⤴︎を流行らせていきたい こんにちは、ウィクロスの奴隷、シロネコです。 今回は予告通りキーセレグズ子(フルスクラッチ仕様)について触れていきたいと思います。 さて、今回紹介するのは新たに登場するこのカード 一途の巫女 ユキ(…

鍵はこの手に。おもちゃの扉、今開かれん。

こんにちは、夢遊病のシロネコです。最近の実績は午前3時半に友人に話しかけ(無意識)起こしたことです。具体的には、 ぼく「あぁ〜!最近こんなんばっか!」 友人「えっ、どうした」 ぼく「うぅん、大丈夫、なんでもない。」 こんな感じだったらしいです、ど…

グズ子、死す。

追悼。 はじめに 前回のAPEXの記事、たくさんのリツイート&お褒めのコメントありがとうございました!正直、スベりまくるかと思ったんですがそこそこ楽しめてもらえたようで良かったです。やっぱり勢いって大事ですね…。これからも不定期ではありますが多く…

あの輝きをもう一度…

どうも、ウィクロス界のトイザらス、シロネコです。 今回は醜悪なゴミをWC(ウィクロスセレモニー)に持って行ったので紹介したいと思います。 お話は疲れからか白塗りのドーナキーに激突したところから始まる。4ヶ月程使い続けてきたグズ子がとうとう露骨に対…